リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 18, 2023 10月18日(水) あさがおのリースづくり 1年生があさがおのつるを使って、リース作りをしました。 たくさんのきれいな花を咲かせたあさがおから たくさんのたねができました。 さいごに残ったつるは、リースに変身します。ボランティアの方に手伝っていただいて、一人ひとりが、自分のリースを作ることができました。これから、いろんな飾りをつけて完成する予定です。楽しみですね。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿