1月7日(火)冬休み明け集会 令和7年がスタートしました。気持ちも新たに、冬休み明け集会を開催しました。 校長先生からは「正直な生活」についてお話がありました。 次に、生徒指導の先生からのお話がありました。生活リズムを整えること、ルールを守ることなどについてお話がありました。 集会後、それぞれの教室で、冬休みの思い出話に花が咲いていました。
投稿
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
12月19日(木)自由参観日 今日は、自由参観日として3~4校時の学習を公開しました。 2時間で、延べ200人を超える参観者にお越しいただきました。 今回の参観日は、学校運営協議委員、民生児童委員さんなど、いつもお世話になっている方々にもお越しいただきました。 はじめに、10時過ぎから準備をされていたリサイクル市です。担当役員の皆様、寒い児童玄関ホールでの取り組みとなりました。ご協力ありがとうございました。 次に学習参観として、じっくりと学習に取り組む姿や、チャレンジ集会の様子を紹介する姿、体育館で元気キッズでダンスに挑戦する姿、理科室で実験に取り組む姿、ALTのザンダー先生と交流する姿、様々な子どもたちの姿をご覧いただけたと思います。 寒い時期ですが、多くの方々に頑張る子どもの姿をご参観いただくことができたと思います。ありがとうございました。